雪血

所有的悲欢离合,最后不过赋予说书人


文章置き場
そらるxまふまふ
非現実的推し

ネタは大歓迎

学校、日常生活タイプはあまり好きではない。

【まふ生放】151031(日)

muiva_vivi:


*炒冷饭存档注意

*听写纯兴趣,練習用

*下划线为听不清听不懂,指正欢迎 

    



そ:今日なんの話するか決めてあるの?

ま:一コメがトリックorトリークだって。

そ:ハッピーハロウイン!

ま:あ!コメント二個しかない!もうだめだコメビュ爆破。

 

ま:じゃあ今日の話しはベルセルクっていうタイトルで動画をあげたら漫画にベルセルクっていう漫画があったらしくて、「なんかあの漫画のタイトルを使って再生数を稼ごとしてるんじゃないか!」っていう意味わからない理由って荒れてるっていう。別にさ、そんなさ、まふまふさんの動画だって…

そ:www待って待ってそんな話には俺には巻き込まないで

ま:僕の動画なんて別に何もしなくだって荒れるんだからそっとしといてあげてようっていう。そんな…知らないですよ!って。漫画知らないよ。別に漫画のタイトルと被ってるか被ってないとかそんな話で荒れる荒れないいぜに多分動画を投稿するために今の歌ってみた界より一番荒れるんだから。なんか、そっとしといてくれ。

そ:wwwそんなことないね。

ま:これ以上いじめないでくれ!

そ:でもベルセルク知らないんだな。ベルセルクけっこう有名だし。もう十年前ぐらいからやってる漫画じゃないかな多分。

ま:えそうなんですね。

そ:そんなに前ではないかな。あ!えええ…

ま:え、なになに(*´-ω・)なんすか?

そ:二十六年前から連載してる。

ま:(°0°)すごい生まれる前だ!

そ:そんな前からな。

ま:すごい!読んでみよう読んでみよう!面白いんですかね。あ、挨拶ないですかって。挨拶しましょう。そらるさん今日後ろだけいますから。www

そ:そうです。冷やかし担当です。

ま:こんばんは!まふまふでーす。

そ:そらるでーす。

ま:お久しぶりです皆様。半月ぶりぐらいかな。お久しぶりです。

そ:です。眠いです。

ま:百番までコメント読んでもいいですか。恒例の。

そ:いいですよ。

ま:じゃあ読みます。

 

ま:ええと。コメビュ立ち見AからEまで見えてます。もう満席出てますねありがとうございます。はやっ!そう。だからタイトルにベルセルクに「まふまふオリジナル曲」ってわざわざ、わざわざオリジナル曲っていうあれをつけましてよ。なんかね…

そ:こういうタイトルにしよう。

ま:(奇声)「タイトルで釣るな!これは漫画のタイトルで釣ろうとしてるよ!再生数の稼ごとしてるまふまふ!ずるいぞ!」みたいなこと言われて。「いやそんなことしてない!そんなことしてないですよ!」そんなことしてまで再生数を稼ぎたいなんていうこと考えてないです。まったく!まったくまったく!

そ:こんなタイトルで行こう。

ま:なんすかwww(爆笑)漫画ではない!わかりやすいし多分。そのタイトルのほうがおもしろがって多分やりそう。

そ:あと十個ぐらいタグロックできるから漫画とは関係ありませんっていうタグを十個つける。

ま:ちょっとまってタグロックしましょ?タグ増やせるんでしたっけ?あ、再生数古事記:釣り動画検索妨害頑張って釣りで再生数伸ばすまふくんっていうタグがついてるからこれ全部多分www(爆笑)釣り動画!釣り動画!っていうタグwww

そ:wwwやめろ。やめろ。おもしろいw

ま:まったく。正直言ってまふまふさんとそらるさんとかこの辺の人たちは動画を荒らされることに慣れてるので、正直この程度荒れたうちに入らないですね。僕が戯曲デフォルメ都市をあげたときやばかったですよ。なんか謎の顔文字とロケットランチャーみたいな顔文字でコメントのほとんどが埋まっててwww

そ:ロケットランチャーwww

ま:ぜんぜん関係ない人の話題でめちゃくちゃ「うわああ」ってなってて、Σ(゚д゚lll)!なにも関係ない話題で戯曲とデフォルメ都市がめちゃくちゃになってるみたいな。

そ:でも最近なんか、荒れにくくカテゴリ全体であんま荒れなかったりツイッターとかでもあんま叩かれなれなくなったりしてるのは俺はよくないと思ってる。

ま:そうですね。

そ:でもやっぱりね。叩かれてナンボっていうか、叩かれてことは自分のことをよく知らない人とかが自分のこと嫌ってくれてるってことでしょ?

ま:うん…あ、聞いてませんでしたもう一回。www聞いてませんでしたそらるさんなり難いお言葉もう一回。

そ:w自分のことを、知らない人がさ、知ってくれたってことだからさ。で、その中の気に入らなかった人は叩くし、好きになってくれた人はその後もう一回聞いてくれるから。なんかそれだけいろんな人が見てくれてるというのはすごく有難いことだと思うし、叩いてる人って最初だけ叩くけどずっと叩き続けることないじゃん。ただ好きになってくれた人ってそのあとも歌聞いてくれたりするからさ、やっぱり叩かれてないと、だめ。

ま:…(´-ω-`)眠い。そらるさんの話で眠くなった。

そ:いやすげえ眠い。

ま:wでもそうですね確かに。無関心っていうのが一番よくない。

そ:無関心ていうかさ、知ってすらもらえないのが一番よくないからさw

ま:よくない。叩いてくれ!ぼんぼこ叩いてくれ。

そ:知ってくれて叩かれないのが一番いいけどね本当はw

ま:本当はそれがいいですけどね。

そ:でも絶対に好きな人____仕方ない。

ま:なんか荒らしとかに反応しないで大丈夫ですよ。荒らしとかをしてるといろいろ制裁が加えるようになってるらしいので世の中。

そ:最近ニコニコなんか荒らしに対して厳しくなったらしいすよ。

ま:厳しくなったらしい。更に厳しくなった。ナイスナイス。制裁を加える多分ね、今一生懸命僕の動画を荒らしてる人はその数日後に家に葉書きみたいなのがきてものすごい注意をされてプロバイダーを止められ親からものすごい怒られるというあれをされるわけでしょ。なんかすごい対策を取ってくれるようになってるっていうのは聞いたらしい…

そ:wマジで嘘でしょこわっ!俺捕まれじゃう。

ま:え?なんで?

そ:お前の動画を荒らしてる…いやっ

ま:Σ(゚д゚lll)!!!!まさか!まさか!そらるさん!

そ:俺が何百  でお前の動画を…

ま:うわ!僕の動画に、あれでしょ!たまに下文字赤字ビッグで「エンジェルボイス」って書いてあるのがあるけどあれ、そらるさんの仕業でしょ!それは煽りなのかなんのかwwwあれそらるさんの仕業でしょ絶対。

そ:wwwやばい。センスあるなこいつwww

ま:いや、アンチじゃないと思う。アンチじゃない。多分ね、ファンの人がふざけて書いてるんだと思うw普通に恥ずかしいからwそらるさんでしょう!

そ:ぜんぜん関係ないんだけどその自分の歌を聞いてくれてる人のことファンっていうことに未だに俺は抵抗があって、恥ずかしくない?

ま:確かに。

そ:ファンっていうことは。

ま:リスナーさんですね。

そ:そう。リスナーさんって言ってるんだけど基本的に。でもリスナーさんっていう言い方もちょっと面白くないじゃん。普通で。

ま:じゃなんて言うんですか。そらリスト?

そ:だからそう、新しい言葉を作ろうと思って

ま:そらレンジャーみたいなww

そ:ww余計恥ずかしいわ

ま:そら、そらリス

そ:いやいやそういう方向性じゃない。新しいファンに  新しい単語。まったく新しい単語…

ま:そらっこ。重たいんだね。今日多分ハロウインのせいで重たいんですよ。

そ:wいやいやいやハロウインのせいで軽いなwわかるけどさw

ま:全てはハロウインのせいです。

そ:いやいやもうみんな外で仮装してるでしょ。ネット見てないよみんな。リア充なめてはいかんよ。とにかく写真を撮りまくってネットにツイートしまくってる人とかたくさんいそうだね。

ま:実はさっきそらるさんといっしょにレコーディングをしてたんですけど六本木のほう…

そ:おい、エンジェルボイスってコメントが下につくんだけどwww

ま:ね!!やめて(`・д・´)!うわああもういい!もういい!そらるさんの動画にそらループってタグつけてこうはもういいよ

そ:別にそれぐらいだったらいいよwww

ま:もうそらるさんの動画にそらループってタグつけてくるから

そ:お前が自分のこと堕天使とかさ、天使の歌声とか言ってるからでしょ。

ま:天使の歌声なんて言ってないですよwww

そ:言ってそうだよほんとう。

ま:言ってないwwwそんなこと言ってないし、一切そんなこと言ってないし

そ:生まれ落ちたら堕天使とかよく言ってんじゃん。

ま:あの…ボーマスに舞い降りた堕天使でしょ。

そ:wよくわかんないけど。

ま:コミケにまよりた堕天使ですみたいな

そ:ごめん、ちょっとさっきの話を続きしていいよ

ま:www投げっぱなしだな。僕とそらるさんさっきまで六本木のレコーディングをしてたんですね。都内ウロウロしてたんですけど、その時にすごい格好してる人たちがたくさん歩いてて、あれはやばかったですね。水着みたいな人がいましたよね。

そ:ねえ、なんで、あれ寒いでしょう?

ま:普通に風邪をひくんからっていう心配になる。

そ:恥ずかしいでしょ。お前さ、例えば彼女がいたと仮定してさ、

ま:誰がですか

そ:お前に彼女がいたと仮定してさ、

ま:( °o°)僕にいいですか?

そ:はい

ま:はい。なるほど。

そ:あの…

ま:いないんですけど!指定させてください。

そ:ハロウインにさ、おっぱい出してさ、街中歩きたいって言われたらさ、なんていう?あれってさ、いいのかな。

ま:え…うんんん( 。_。)…多分、泣き出して…

そ:(-_-;)っ!こええよ!!ww重いよ怖いよ!

ま:゚(゚´Д`゚)゚って泣き出して…

そ:嫌すぎてw

ま:ずっとなにも返答しつつずっとそこに二時間ぐらい泣き出すっていう

そ:メンヘラ

ま:ツイッターのツイットまず全部消して、もう誰も信じられないってツイットをボボボーボって…しばらく失踪する。

そ:でも普通にさ、世の中に無数のカップルがいるわけじゃん。でさ、あんな格好してさ、街歩きたいって言われたら嫌だよね。普通。嫌じゃないのあれって。

ま:危ないですよね。

そ:危ないし、見られまくったり写真撮られまくったりするわけでしょだって。ハロウインだから。

ま:うんうんうんうん。

そ:嫌じゃない?嫌じゃないのかな。

ま:あれですか。自分のものが、自分だけの!自分だけの彼女が!!って?

そ:自分だけの彼女が…まあちょっとあれだけどさ。

ま:それはちょっとそらるさん重たいですね。

そ:お前に言われたくねえよw

ま:まぁ普通に嫌でしょ。普通に嫌だしそんなこと言わないで欲しいですよね。

そ:そういうのが別に気にしないぜって人たち同士って付き合ってんのかもね。パリピ同士で。

ま:すごい。すごいしか言えない。

そ:そうだねすごいよね。

ま:なんだかんだと言ってそらるさんのほうがそういう重たい側面はある気がするんですけど。

そ:そうかな。まあ否定しないけどそこにからしては。

ま:そらるさん重いからな。

そ:水着みたいなコス見るのは好きそうって書いてあるけど、見るのは別にぜんぜん好きだけど、でも…

ま:wwwなるほど

そ:「うおお」ってなるけど、恥ずかしくないのかなとは思う。同時に。

ま:というか、例えばプールで見る水着姿っていうのはそのプールと合ってるじゃないですか。だからなんの違和感ないじゃないすか。

そ:みんな裸だしね。

ま:街の吉野家とかの前に水着の人が歩いてるのを想像するとやばいですよね。

そ:そうなんだよね。ハロウインとかコスプレだから露出してもオッケーみたいなのはなんかこれは…

ま:やってみればいいのかもしれない。やってみましょう!いっしょに今から…

そ:え?スク水で?渋谷?

あ:渋谷行って女性もののスク水を着てウロウロするw

そ:いいねそれ。お前ちゃんと白髪にしてさ、

ま:白髪?

そ:白髪でバーコードにしよう。

ま:自己紹介してるみたいなもんじゃないすか。捕まえてくださいみたいな。

そ:いやいやいやwちゃんと自己しちょうはしていこう。それをやらないとただの変態だと思われちゃう。

ま:この生放送が終わったあと次リスナーさんたちと会うのはニュースっていうw手錠みたいなかけられて歩いてwスク水で徘徊…

そ:wでも実際多分捕まんないよね。だってけっこうそんな格好してる人いるよ、多分。

ま:捕まんないのかな。

そ:もっとやばい格好してる人いると思う。

ま:ハロウインってなんなんですかね。ハロウインって仮装する日だったっけ。

そ:海外の文化さ、輸入して日本風に加工するのは日本人好きだよね。クリスマスとかもなんか違うんでしょ海外と。

ま:うんうんうん。違う違う。違うらしいすね。

そ:だからなんかお祭りごとするのが…あ、祭りって日本特有の文化なのでは?あ、そうでもないなwでも日本あんな祭りっぽい祭り多分日本人がすきだからなんでも祭りにしちゃうんじゃない?

ま:そうなのかもしれない。なんか日本人は恥じらいみたいな、なんかあるじゃないですか日本人特有の恥じらいみたいな。そういうので今まで私生活を送っている時にガードになっていたものが外れて今日という日を自己顕示欲…

そ:いや違うね。

ま:ええそうじゃないですか。

そ:ハロウインでコスプレしてるようなやつらはいつもウェイって言ってるよ。絶対そう!ぜっったいそう!

ま:コスプレとか、仮装とかじゃなくてハロウインっていう建前を使ってみんな思うように服を脱ぎ散らかしてへへへへってやって自己顕示欲を満たすことで…

そ:あいつらもウェイって感じだよ絶対!恥じらってない。

ま:そうなんですか?

そ:普段からおくゆかしい人が水着みたいなコスプレして街中歩かない。

ま:でも普段水着で歩いてる友達はいませんよ。僕は。

そ:いや、俺もいない。でもなんかけっこう大人しい人なのにけっこう露出激しいコスプレしてるみたいな人はけっこういるな。

ま:いるんだ。

そ:いるでしょ。

ま:友達がいない。

そ:友達にはいないけど。

ま:ハロウインで遊んでるみたいな友達いないなそういえば。類は友を呼ぶというかみんなひきこもってるから僕の友達。

そ:ねえ。ぜんぜんいない。でも奥ゆかしさはね関係ないよ。内に秘めた…でもなんかさ、普段すごい過大仕事しているいいところの会社の重役が実は赤ちゃんプレーが好きみたいな…

ま:なんすかそれ。

そ:普段はかっちりしてみんなをまとめなきゃいけない立場にいるから家帰ると、赤ちゃんになるw

ま:え?どういうことですか赤ちゃんになるって。幼児退行ってことすか?

そ:wwwそうそうそう。するとか人いるらしいよ。

ま:えっ?

そ:その普段抑圧されている、しっかりしてる人とかが家帰ってもしっかりしてるわけじゃなくて…

ま:じゃあそらるさんとかが例えば打ち合わせとかでしっかりした感じでいきます。で、家帰ります。一人で一人返しで家に帰ります。で、帰って瞬間「ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」ってみたいな?「ばぶばぶばぶ」www

そ:  で、おむつで、ハイハイします。っていうこともある。

ま:ああ、なるほどだから前の家におむつがおいたんですね。

そ:wwwそれ俺が実は  みたいな噂だつったらやめろ。

ま:ああなるほどwww

そ:やあそういう過大仕事とかしてる人はそういう側面を持っていたりするらしいよ。

ま:ええ怖いな。

そ:ずっとその自分を律しつつけているのはやっぱストレスなんだろうね。

ま:見たくないな。

そ:見たくないね。

ま:結構やばそうすね。真面目そうな人…

そ:お前の父ちゃん家帰ったらやってるかもしれないwww

ま:www絶対ない絶対なwそれはないけど

そ:でもそういうずっと「それはない」、あの人は絶対ないって人は多分そうなんだよ。

ま:そらるさんは?

そ:そらるさんは、やってるかもしれない。

ま:(°0°)!!やってるかもしんない!!うわああ!悲報!そらる幼児退行。www

そ:wでもそういう人もいるという話です。事実かどうかはわからない。でもいろんな性癖の人がいるからこの世には。

ま:なるほど。バブそらる。

そ:wでも「バブ見」っていうことはすごい好き。

ま:バブ見?

そ:そう。バブ見。バブ見を感じるみたいなwww

ま:なにそれwなんすかそれ

そ:あまみとかがらみみたいなの、バブ見っていうことwww

ま:バブ見??

そ:そのおねショタ的なアレなんじゃない?

ま:え?どういうこと?検索しよう。あんまり変な言葉知りたくないな。歌詞に使えなそうな言葉は知りたくないんだよな。バブ見。「年下の女性に…」

そ:このバブ見を感じてるおギャるっていう言葉www

ま:え、なにそれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。wwwえ?ちょっと待って(笑到咳)

そ:wwwバブ見を感じてるおギャる。やあバブ見を検索するとバブ見を感じているおギャるっていう予測変換が出てくるwww

ま:え、どういう意味なんですかそれは。

そ:母性を感じるだってwww

ま:母性を感じる年下の女子キャラに対して母性を感じ、幼児退行したくなる時にバブ見を感じるというらしいwクソやばいwww

そ:クソやばい!クソキモwww

ま:これはやばいすね。

そ:すごいよね。

ま:これはすごいすね。(爆笑)

そ:そうね。バブ見っていう言葉を考えたやつ本当にキモイよな。

ま:おギャるっていうのはなんですか。おギャーギャーみたいな?

そ:おギャりたくなるんじゃないwなんとなくしかわかんないけどなんとなく

ま:うんんん?wwまああんまりいい…あれじゃないなっていうのはわかります。

そ:おギャるって検索してみよう。おギャるの意味。

ま:今日そらるさんやばい。今日そらるさんめっちゃあらぶってる。

そ:(まふ笑い声bgm)ええと、「オギャるというものがあり、こちらは赤ちゃんの泣き声「オギャー」から生まれており、赤ちゃん返りをしたような気分で対象の母性を感じる、もしくはそれを強く表明するという意味になっている」www強く表明するじゃねえよ。

ま:ε=(・д・`*)ハァ…ため息が出るほど気持ち悪い。すごい。

そ:日本やばい。突き抜けてんな。

ま:それやばいすね。バブ見とおギャるはやばいわ。

そ:そう。バブ見を感じておぎゃるという言葉はねちょっとね。もうちょっと音楽的な話をしようじゃ。

ま:あと五分で終わっちゃうよ放送。延長はしない。

そ:もう眠いもんね。

ま:延長して24時ぴったりにやめる。

そ:いいよ。

 

そ:つか十一月になるのもしかして。

ま:そうです。あと十分で十一月。そらるさんが九月に一曲、十月に一曲を送ってくれるよって言ってた電話は今が未完成の状態で中途半端な感じなやつがびょってきただけで  

そ:いやいや送ったから。送ったから一曲。十月に一曲送れるよって。

ま:流します?

そ:いや、流さないで。

ま:流しますか?めっちゃ高いなこれ。これめっちゃ高いし、これ歌えんかなみたいな。

そ:いやいやいやGシャープぐらいまでAシャープぐらいまでは…。でもお前がやる上のハモリは…上のハモリやってね。

ま:嫌だ。え、なんでですか。

そ:いやいやなんでじゃないよ。高いじゃん上のハモリ。

ま:www

そ:つかすげえ今日歌ったから声が枯れている。

ま:あれか!上のハモリか!今日やってるやつ上のハモリ?

そ:違うxn。送ったやつ。

ま:そらるさんのデモ曲の上のハモリを僕がやるってことですか。

そ:そう。

ま:wわかりました。

そ:下でもいいよ。

ま:わかりました。じゃハモリやりますよ。

そ:今日録音したやつは別に俺も歌ってもいいだけど。

ま:ベルセルク。そうですね。ベルセルクという曲を投稿しました。漫画とはぜんぜん関係ありません。w自分のオリジナル曲になっていて、ギターロックの暗めの曲になってるんですけど、まぁこの曲を完成させてそらるさんに送った時に僕の精神状態はやばかった。

そ:なんで?

ま:え?錯乱して…

そ:お前の動画言ったらさ、この動画投稿主まふまふさんは現在放送中ですって出る。生放送に見に行くっていうボタンが出る。

ま:Σ(゚д゚lll)え!?

そ:えええ知らなかった今こんな感じなんだ。でもまあ、いいねそれはね。

ま:あの、曲の話してもいい?曲の話してもいいですか。(小声)

そ:いや、あんまみんな興味ないじゃん。ああいいよ。

ま:この曲、ベルセルク、まずベルセルクというのは言葉にしてノルウェー語でバーサーカーのことですね。

そ:はい。

ま:バーサーカーをノルウェー語にした言葉ですね。FFというとバーサクって言うんじゃないですか。狂人みたいな状態になって自分の手を負えないんだけど勝手につっぱしてしまうもう一つの自分みたいのが出てくる。わかりますかねバーサク。バーサーカー。特に自分には動かせないんだけど勝手に攻撃してくれるキャラクターね、バーサーカーっていうのがいるんですけど。いわゆるそれがベルセルクですね。この曲のテーマは自分のもう一つの人格の話で、自分が苦しい悲しいいろいろ辛い思いをした時に、それから投出するためにもう一つの人格を見出したという曲の話になっていて、多重人格の話です。ややこしいんですけどすごく暗い曲になってるんですけどいろんなメッセージを含めたので…ちょっと突然真面目な話ですけど、よかったら歌詞とかもよく読んでみてください。色々な真相、色々な闇を詰めました。

そ:闇って…

ま:僕がね、投稿前にね、哀より生まれし人格ってつぶやいたらみんなに思いっきり馬鹿にされるっていう

そ:哀より生まれし人格っていうのツイットしながら打ち上げられた魚みたいにピチピチピチってずっとソファーの上で跳ねるっていうキモい動きを…

ま:跳ねてない!跳ねてないですよ。

そ:跳ねてたよ。本当キモイなこいつと思いながら俺は。

ま:跳ねてたんじゃなくて、あれは投稿される投稿される、胃が痛い胃が痛い…ってなって…

そ:ピチピチピチ

ま:ピチピチピチなんてないwww適当なこと…ちなみにこれをあげたとき一切そういうツイットに反応しないし本当に自分の世界に入っていたはずなのに、そらるさんが僕の目の前で馬鹿にしまくってくるから反応せざるを得なくなって…

そ:そう。目の前でニヤニヤしながらブラック情報ツイットしようとするの俺が止めるっていう…

ま:だってさ、そらるさんと天月さんは僕のことをツイッターのリプライで馬鹿にしてくるから、え?そんなこと言う?あれあれ…いくつか思い当たるかどうか(・3・)いいけどね!そういうこと言うんだったらぜんぜんいいですけど僕はいうことぜんぜんありますからみたいな。

そ:でもまあ、被害に会うのは天月だから別に俺はいいよ。天月がいくら被害に会おうと俺はいい。大丈夫。

ま:そらるさんと天月くんにあおまれまくったので。まあそこも耐えましたよ。偉いから。大人だから耐えて。ね?漫画のタイトルに被ってるよって言われて動画荒らされても耐えて。大人だから。引きずりまくってるっていう。ということでベルセルクでした。ありがとうございます。皆様、引き続きよかったら楽しんでください!

そ:さい。

ま:あと五分です。

そ:あと五分。哀より生まれし人格。

ま:皆さん、マイリスしてね。

そ:してください。

ま:あとそらるさんが先日夜明けとカフカという曲を上げていたのでそちらも…ちょっとまってね。夜明け?

そ:夜明けとカフカか。

ま:夜明けとカフカじゃないよ。

そ:夜明けとカフカじゃないwぜんぜん違う。

ま:夜明けと蛍だそれは。なんだっけ。始発とカフカ。

そ:始発とカフカ。

ま:夜明けと蛍いいですよね。

そ:夜明けと蛍もいいよね。ちょっと曲調が似てる。

ま:まあ…ボカロPさん同じだから。じゃ始発とカフカ流します。

そ:wありがとう。ああ眠いなぁ。今日眠いな。

ま:あと四分で終わったら作業しなきゃ。というかなんで世間がハロウインで楽しんでるのに僕ら生放送して動画あげて生放送してレコーディングやってるんですかね。

そ:ね。偉い本当に。

ま:今から行きます?渋谷とか。

そ:え?何言ってんの?

ま:wいや、僕は行きませんけど。渋谷で待ち合わせしてそらるさんが渋谷に着いて僕は自分の家で寝る。

そ:もうウェイどもに「根暗なやつが来たぞ殺せ」って感じでボコボコにされるよ。

ま:www僕らが多分行くと、「別にコスプレはしてないのに幽霊みたいなやつが来たなぁ!幽霊のコスプレですか」ってパシャパシャって

そ:お前写真撮られたんでしょう?外国人に。

ま:そう。

そ:魔法使いだと思われて。

ま:とんがり帽子の魔法使いみたいなやつとひらひらのマントみたいな服着て、六芒星の星みたいなマークが描いてある服を着て、プラプラ歩いてたらなんかwwwHEY!って言ってなんか…猫の格好してる女の子とかを撮ってる人がついでに僕のことね、撮ってきて、「コスプレじゃないです私服なんです!」って言って逃げてきた。昨日とかですね。新宿で。

そ:かわいそう。今でも渋谷に行ったら本当に俺たちが浮くと思う。そういうレベルだと思う。渋谷とか池袋。

ま:確かに。

そ:普通の人はもう珍しい。寄り付かないと…

ま:あ、ひきらじはっていうコメントあります。

そ:そらるさんのネットが復活したのでまふまふさん次第であります。

ま:ひきらじはですね、プレリズムアーチへ向けてラジオをやってたって感じなので、またプレリズムアーチが一区切りしたんでおやすみしてましたけど、近いうちに再開しようと思ってますので、のんびりのんびりと始めますのでまたまたよろしくお願いします。別に終わったわけじゃないから。大丈夫だよ。

そ:だそうです。

ま:はい。【まふくんオムライス作らないの?】そういえばそうだった。夏休みにオムライスを作りますって言って作ってなかった。これはまずいですね。

そ:冬だぞもうすぐ十一月。超眠いな。なんでオムライスなの?あのさ、あれやって。動画で撮って真ん中に切り込みいれるとファって広がるやつ。上にある卵をさ、ひゅひゅひゅってポポンってのせて真ん中に切り込みいれるとファーって広がるやつ。

ま:作ってくれるんですか。

そ:違う。お前やる…え、作るんじゃないのかよお前がwなんで俺が作るんだよ。オムライス作るでんしょ。

ま:バカバカしくなってきて、僕はオムライスを作ったところで多分一人でオムライスを食べるだけなんですよ。

そ:じゃあ食べるのやるよ、俺。

ま:うん?意味わかんない。食べるのが僕が…

そ:なんでだよw誰も食べてくれないことに期待してんの?

ま:オムライスを作ってくれる友人を…

そ:それって本末転倒だろう。お前が作るって言ったから作らなきゃいけないんじゃないの?料理をするって話をしたってことでしょ。

ま:細かいことはいいんですよ。

そ:じゃさ、何人かで行くから。お前オムライス作って振舞うっていうのやろうぜ。

ま:僕結構居留守の神ですよ。こないだ誕生日じゃないんですか僕、三回友人がサプライズにうちに来てくれて三回ともいなかったっていう

そ:居留守?

ま:普通に家にいなかったw

そ:まじか。

ま:一回は少年Tくん天月くんで、玄関にケーキを置いてあってw、申し訳ないと。もう一回はうらたさんで、もう一回は別の友達。三回サプライズを台無しにするっていう。あっ!二十四時になった。

そ:あ、十一月ですおめでとう。ハロウインおわり!撤収!みんな撤収!帰れ帰れ!

ま:あと二日でそらるさんの誕生日です。

そ:帰れ帰れお前ら!十一月だ!

ま:十一月三日はそらるさんの誕生日です。重要ですここ。

そ:はい。浮かれるな!ハロウイン終わったぞ!帰れ!みんな渋谷と池袋から帰れ!

ま:(´Q`)。oO僕は寝ますね。ではでは、皆様、お疲れ様でした!今日は来てくれてありがとうございましたぁ。

そ:あしたも良き休日を過ごしください。

ま:あした日曜日だ。のんびり寝ましょう。

そ:はい。おやすみなさい。お疲れ様でした。

ま:二人の動画もよろしく。おやすみ!お疲れ様。

そ:お願いします。


评论
热度(21)
  1. 雪血Aries_vivi 转载了此文字

© 雪血 | Powered by LOFTER